きゃらめる大王のブログ大王

海上保安官として3年間海猿の胃袋を鷲掴みしてきたきゃらめる料理長の気まぐれブログです。是非ご賞味あれ!

開設きゃらめるキッチン!!

はじめましてきゃらめる大王です。

twitter等で散々言っていましたがこの度夢であったお料理ブログを開設しました!!

お料理ブログといっても、僕は毎日料理を作るほどマメな男ではないので

趣味の食べ歩きのレビューとかと織り交ぜながらのんびりやっていこうと思っています!

「開設きゃらめるキッチン!!」

とか2巻で打ち切りになるジャンプの料理マンガぐらいダサいタイトルコールですが

なるべく長く!!

楽しく!!

有益な!!

ブログにしていけたらな、と思っています!